CD-Rに録音

今日CD−Rに録音しました
2枚ともです

後はラベルをカラーコピーして付けるだけ
もうすぐ完成です

 
昨日、会社を辞めたほうがいい度チェックをネットでやってみた
一発で100%になってしまった
これはもう転職しかあるまい
 
問題はいつやめるか
色々調べたら、半年勤務しないと失業保険が出るのが遅くなるみたい
半年勤務すれば、やめてからすぐ失業保険がでる
10月1日で半年になるので、それまではやめない方がよさそうだ
 
また、ボーナスのことも考えないといけない
12月に出るボーナスは、2、5ヶ月分くらいのはず
これをもらうのともらわないのとだいぶ違う
やっぱりもらってからやめるべきなのだが・・・・
 
あと3ヶ月は結構キツイな〜
次にやることは色々考えてるんだけどね・・・