2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページを作らないと

そろそろホームページを作らないといけないなぁ と思っています。 ブログでもいいけどやっぱりHPが欲しいですよね。 このブログはのんびり用として残そうと思いますが、 仕事用のものも作って活用したいと思います。 しかし、ホームページは前にビルダー借…

動き出している感じです

先日はブルグラの日にちゃっかり出演してしまいましたね。 突然ですみません。 本当はラストオーダーとしてジョイントするという バンマスの意向だったのですが、 お仕事でこれなかったバンジョー弾きと私以外からは 連絡がなく、結局ラストオーダーの残党2…

異業種交流会でした

最近はダブルワークみたいな感じですね。 9時〜18時は勤務して、18時以降は副業や開業のための時間です。 正直言って、日中の方は消化試合みたいなものです。 引継ぎもできる形にしたし、 片付けも着々と進めています。 本番は夜の時間帯ですね。 さて、今日…

駐車場を探せ!

駐車場を探しました 自宅マンションの駐車場は空きがありませんでした 近場でと思って探したところ、 サトシのマンションの駐車場に空きが! まさか、ここなのか!? 明日の夜は異業種交流会に行ってきまーす 何かいい出会いがあるといいです この会に向けて…

副業を探しています

色々な副業を探しています。 独立となると収入の形は様々なので、 もし何かイベントとかちょっとしたお仕事があれば 教えてくれると嬉しいです(^-^*) 2号はイラストの仕事がきたら嬉しいので、 イラストとか絵が必要なお仕事があればジョイントできるかもし…