俺ヒストリー

この辺で一度俺を省みる企画をやってみようと思う
 
まずは生まれた
幼稚園に入るために受験勉強(記憶にはない)
幼稚園では泣き虫
記憶にないが、この頃ものすごい数の習い事をしていたようだ
 
小学校受験で6〜7校受けた(多分)
受かった小学校が遠くて、近くの公立に行く
ケンカが弱く、やはり泣き虫
しかし、仲間はできた
 
1,2年のときリレーの選手に選ばれた
4年生でゲーセンデビュー
最初にやったのはスト2(ガイル選んだ)
5,6年のとき不良の道へ
悪友と酒、たばこ
成績はクラス最下位を争うほどだった
 
受験はせずに公立の中学へ
なぜかバトミントン部へ入部
ロケットサーブというワザをあみだした
夏休み前に家族で引越しをし、中学校を転校する
 
転校したとたんに、成績がクラストップになる
都会と田舎だと、教育水準が全く違うことを知った
転校先にはバトミントン部がなかった
そこで柔道部に転進
突然格闘の道を歩みだす
2年生の時に、鬼コーチが着任
柔道部の顧問が代わり、地獄の強化練習が始まる
おかげで地区予選1回戦負け常連チームが全国へ出場
ゴボウ抜きだ
 
生徒会では副会長に推薦され、立候補した
会長には柔道部の部長が立候補
同じクラスで躍進する
選挙の結果は圧倒的支持率で当選
このとき、全ての立候補者の中で一番票数が多かった
栄光の時代だ
 
生徒会でのお勤めもあり、高校は進学校に推薦で入った
 
ここから先はあるかないかわからない次回に続く