資格学校

資格学校にパンフレットを無料請求していました
3校に出していましたが、ほぼ同時に3つともやってきました
 
そのうち一校は、なんと無料DVD付き!
第一回の講義DVDなのです
先生が落ち着いたかんじで講義を進めておりました
なかなか理解しやすくできているような気がします
 
他のパンフの方は、統一模試の実際の問題と解答が入っていて、
無料で手に入りました
一通り学習した後で試してみるか
 
勉強してると、俺って趣味多いな〜って思います
マンドリン、チェス、麻雀、カフェめぐり・・・・・
書き出してみるとそんなにないね!
でも勉強してるときに誘惑してくるこいつらを見ていると多く感じるわけですわ

金土はそれほど勉強してなかったな
休むときは休もう

金土の経験値 2時間
累積経験値  9時間
手に入れたアイテム  無料の講義DVD
           統一模試の問題
           ノート5冊