ジャムでアホなことしたい

最近ジャムでアホなことをやりたいという衝動に駆られます
具体的にどんなことかというと、
ミュールスキナーのライブのNew Camptown Races 〜 Orange Blossom Specialを
全部通しでやる等です
まずキャンプタウンで派手に初めて、ダークホローで溜めなかんじで土臭く、
ナーバホーは最後の「Hey Hey Hey Heeey 〜〜」も含めます
ブラックベリーときて、ノッキンオンはちゃんと楽器をノックします
「Come in,come in」
ピーターローワンの言い方が、女の子を部屋に誘っているようで、
下心がありそうなイヤラシイ言い方に聞こえます
で、オーパス57はちゃんとベースソロをつけて召し上がりましょう
レッドロッキンは、みんなバッキングしまくってるのを再現
ゴーイングトゥレイシングは久々に普通の曲ですね
「1月8日」はグリスマンのフレーズ全快
ピルグリムで一度まったり落ち着きます
でもギターソロは異常に長かったりします、曲自体も長い
そしてデッドマーチ
これはもう間違えたのを顔で誤魔化すグリスマンを生態模写です
どこまでグリスマンになれるかで勝負が決まります
Sitting Alone in the Moonlightは、
クラレンスホワイトの小学生のようなテナーを誰がやるんだということです
そして最後はやっぱり変態的にいきたいところです
オレンジです
もちろん歌付きで、最後は思いっきり走りましょう
ここまでやりきったら、ジュージャン
きっと盛り上がって熱いジュージャンになるでしょう
 
問題はギター弾きを誰がやるかだ
頭に浮かぶのは抹茶しかいない・・・
ベースはなぜかあだっチャンが適任のようなきがするよ

Muleskinner Live - TV O.S.T.

Muleskinner Live - TV O.S.T.

テレビを見ている変な馬の写真探したけど、こっちしかなかったです