さらば、おっちゃん

今日で全30回の本編の講義が終わりました
復習を網羅したら、問題解きまくりの時期に入ります
もう直前です
同じ講座の通称おっちゃんとも今日でお別れです
(自分と同じ時間帯に同じコースを受けていた唯一の人物、いわば戦友ともいうべきおっちゃんのこと)
ほとんど会話したことないけど、お互い同じコースだということがわかっており、
通りすがりに挨拶する関係でした
今日は偶然にもエレベーターで一緒になり少しだけ長く会話ができました
いつも私服で来ていたからわからなかったけど、
おっちゃんはどうやらリーマンらしい
大変だな〜と思いつつも、おっちゃんの健闘を祈っておいた
おっちゃんとは試験会場で再会するでしょう
俺には受かるしか道はないのだが、迷いがないということは思ったより強いなと思う
今日この頃