ハードな週末

今週はグレイトにハードな週末でした
金曜日の夜はバイトで朝方まで労働、
土曜日は午前10時〜午後4時まで資格学校で学び、
一度家へ帰り礼服に着替え
白いネクタイを購入し、午後6時から先輩の披露宴に行きました
披露宴は初めての経験で、行く前は不安でしたが、
顔なじみがほとんどだったので、
ただただ楽しかったです
感動もあり、Wingrassの演奏もあり、
ここ最近食べたことのないようなおいしい料理が食べられて、
かなり幸せでした
 
ハードなスケジュールは続きます
披露宴が終わったのが午後8時
一度うちに戻って普段着に着替え、今日の分の復習を少しだけしました
午後9時半に二次会の会場のきよたへ
実はこの日、二次会の幹事に任命されておりました
だからここからが勝負です
きよたさんの快い許可をいただき、会場を華やかに飾り付けました
最も尊敬する先輩の一人であるタカセさんたちの尽力のおかげで、
なんとか準備をこなすことができました
ありがとうございます
ブル研メンバーも揃ったので、午後10時頃から飲み会を始めます
しかし、主役の新郎新婦は、親戚をまわり会社の方々をまわり、
その後にきよたに来るということで、午後11時すぎの到着予定です
無事に到着した主役を囲み、本番の乾杯
途中プレゼント贈呈式もありました
贈られたプレゼントの数には驚きました
後輩たちの力もあり、とてもいい二次会にすることができ、
無事にきよたを後にしました
きよたさん、いつもありがとうございます
これからもどうか宜しくお願いいたします
 
もう眠気も限界ですが、まだまだ勝負はこれからです
3次会は白木屋
ブル研のゴールデンルートともいえるハシゴですね
新郎は途中大将の肉チャーを食ってくるという、
現役ばりの寄り道をしてきました
遅ればせながら面子がそろい、3次会を開始
ここで一息つくことができました
おなかも減っていたので食べてやりました
エージ、大ちゃん、新婦さんとゆっくり話せ、
貴重なひと時でした
無事会計も終わり、午後5時に平和にお開きとなりました
最後にはタカセさんの喉はガラガラで、
もしやどこかで叫んでいたのだろうかと、
心中、想像したりしてました
長い一日が終わり、少しだけ寝ました
 
ハードな週末はまだ続くのです
少しだけ寝た僕は朝11時には起床
この日は12時からバンド練です
途中チャリのチェーンがはずれ、バンド練に遅れましたが、
無事にバンド練をしました
次の練習日程を決めたのですが、
翌日の5〜7時になり、体育会系なバンドになりつつあるようです
練習後、天気があまりにもいいので、サ館裏の芝生でみんなでジャムしました
発泡酒のCMででてくるような風景でした
なんだか妙に楽しかった〜
ヤマダさんも緊急参戦
ジャムの輪を見つけた瞬間、走ってきてくれました
 
午後4時頃さすがに限界がきて、
一度家に帰りました
そして4時間ほど寝て、
バイトです
バイト後、週末にあまり勉強できなかったので、
その分を少しでも取り返すべく学びました
で、今この記事を書いているのが午前6時なわけなんです
この後睡眠をとって、
昼過ぎに起きて、勉強してからバンド練に行って、
一度帰って勉強して、
またバイトです・・・
 
なんとなく体がいうことをききませんが気のせいでしょう
楽しいから大丈夫〜