新歓合宿

「新歓」という文字は、普通に変換しても出てきません
学生が作った造語(省略語)のようなものだからです
部長だった自分のパソコンには、「新歓」が単語登録されています
だから1発で変換できるのです
うむ、便利じゃ
 
さて、7回目の新歓合宿が来ました
去年は行ってない様な気がします
おととしも行ってないかもしれない
去年は仕事、一昨年は熱出したんだったかな
久々に行ってみたい気もするのです
しかし、車に酔う私としては電車で行かなきゃなんで、
電車賃が致命的
それに加えて、宿泊費等も身を削られるごとしです
もっと重要な問題としては、やはり勉強の時間が減ってしまうのは、
この直前期には自殺行為だということでしょう
昨日の資格学校の講義では、かなり周りの受験生が燃えているようでした
無論自分も燃えています
だから、今年は行かない方向になりそうです
スケジュール的にも無理をすることになるので・・・
でも残念だから一人でこっちで何かイベントしようかな・・・
一人鍋パーティーとか