後輩っていい奴ばかり

上の二人もそうなんですが、
オガにも助けられました
昨日の夜中に急に気持ちがしぼみ、
何とか持ち直そうと後輩にメールしました
(オレがメールするのって珍しいような気がした)
んで、ちょっとゲームを見せてもらいに行きました
AOCです
オレはAOMの方は知っているんですが、
AOCは初めて見ましたよ
俺の方は超初心者なので、ホットキーとか序盤のスピードとか、
まるでザコなんですが、
オガはメッチャ速かったですね
でもそんな彼でも中級者とはいえないらしいので、
敷居の高いゲームだなぁと思います
とりあえず、序盤の感じとかを見せてもらって、
こっちはこっちであとはのんびり練習しますよ
いつか対戦できるといいやね〜
その後はぷよぷよで若干遊びました
コントローラーが一つなので、自動的にハンデ戦になったんですが、
丁度いいくらいのハンデだったようです
オガはなかなかスジがいいので、いいぷよらーになれるんじゃないでしょうか
いまさらぷよぷよを練習する気はないそうですが・・・
オガと遊んだことによって、だいぶ気持ちが晴れました
夜中なのに遊んでくれたオガに感謝
また遊びましょう