オガの家で遊ぶ

火曜日はサ館でまったりとしたジャムみたいなのをして、
10時までいたメンバーで御飯を食べました
時館です
レッドカレーのJを注文しましたが、
いつもなら軽く食える量が、なんだか重く感じました
おかしいなー、俺も小食になったのかな、
などと思っていましたが、よくよく考えるとその日は既に夕飯を食べていました
腹よりも頭の方が心配です
でもおいしく完食しました♪
その後、オガの家にムラッちと行きました
そしてなぜかモノポリー
しかし、深夜のせいもあってかあまり盛り上がらず、
オガの圧勝で終わってしまいました
その後は、You Tubeを見て遊んでいましたが、
そっちの方がモノポリーよりも面白かったですねー
家に戻ってからも動画をずっと見てました
仮面ライダーとか懐かしいのを見まくり
結構版権とかを無視した作品が多くて、最高です
でも飽きるよね、ずっと見てると・・・