企画じゃー

さぁて、まずは鍋だ
もう深夜は極寒ですよ
風の冷たさが冬のそれになってきました
ここらで鍋の出番でしょう
ブル研最速鍋です
ジョージと鍋を催しますので、
一緒に食べましょう
各自で適当に材料を持ち寄って、
ワイワイやりましょう
最近そういうのあんまりやってないからね〜
楽しみじゃ
 
チームarioに朗報!
ジャッキーが院試受かったし、
父さんもarioに行きたいらしいので、
来週にでもチームarioでまた行こう〜
今回はセガアミューズメントにも進入したいところ
また買い物しようぜぃー
 
マンドリンワークショップでもやりますか?
一年生ともっと仲良くなりたいので・・・
どうも今年の一年生は一部の人を除いてまだ距離があるものですから・・・
(OBだからしょうがないんだろうけど)