仕事の門開くか!?

なんと今回で3回目の面接ですわ
夕飯をごちそうになってしまいました
でも、夕飯食べながら面接ってシチュエーションに慣れてないから、
食べるのが難しかったよ
ドンドン食べてって言うんだけど、
人の話を聞くときはモグモグしづらいんです
何度も何度も促されてしまった・・・
ちょっと遠慮しすぎた感があるな〜
わかっていても気楽になれなかったよ、自分不器用ですから
しかし、状況としては好転していました
今週末に最後の審判が下ります
ここで逃すとまたスタート地点からのやり直しになってしまうので、
なんとかねじ込みたいところです
門よ、開いてくれ
俺はまた一つ進まなければいけない
この地点を突破すれば、夢への道が大きく拓けるはず
今週末、運命が決まる・・・
そんな週末の前に、明日は麻雀じゃ!