チームario再び

メンバーは、俺、俺の相方、父さん、ジャッキー、かおりん、かおるんの6人です
殿堂入りしたのが、オカジです
arioはいろんなお店があって、目移りしてしまいます
今回は前回行くことのできなかったゲーセンの方に行きました
ゲーセンといえば父さんはUFOキャッチャーの第1人者です
このときももプーさんとサルのジョージの2体をゲットしていました
 
そして御飯は、おなじみとなったファイターズカフェに行きました
ここの店員さんはなかなか対応がお上手で、前回も今回も、
マニュアルを超えた素晴らしい対応を見せていただきました
やるな!
ものすごくお腹が空いていたので、キングサイズのハンバーグとライス大盛りを頼んだのですが、食べ終わった後にじわじわと食欲が出てきて逆にお腹が空いたのでした
 
最後に、珍しい調味料や食べ物が売っているお店でおみやを買います
前回ここで買ったグリーンカレーがおいしかったので、
今回もそれを狙っていきました
まだ大事にとってあります
 
やっぱりarioは楽しい
メンバーがいいからっていうのもあるけど、
また行きたいです
今度は何を狙っていこうかな