大掃除

家を会場にするために大掃除をしました
これで家で集まれます
特に物はないんですが、やたらと時間がかかりました
こだわりすぎたか
 
今日は朝から事務所行って、ひたすら終わらない作業に没頭しました
この作業が本当に終わらないこと
午後3時まで粘りましたがやっと3分の2が終わったところです
月曜には完成させなければならないので、
今日仕上げたかったのですが、なんと用紙が切れてしまったのです
用紙は月曜にならないと届かないので、どうすることもできず敗退
月曜は修羅場でしょう
 
予定よりも時間がとられたことと、あまりの天候の悪さからtoneに行くのを断念
というよりも、疲れて5時頃にいつの間にか寝ていました
起きたら8時半で、こりゃあもう終わってるな〜ということです
ハヤシライスはまた今度
で、起きて突然の衝動に駆られて大掃除を始めたのです
明日は鍋か?
鍋がやりたい
タツをだしました
今年はコタツでしのげないだろうか