サ館→ジャンヌ

今日はサ館で練習後、みんなを誘ってジャンヌに行きました
俺、ジョージ、抹茶、トニー、タカタカ、ディディー
以上6人のパーティーです
トニー以外は全員チキンカツ定食を注文
迷うトニーは強制的にカツ激
しばし待つと、チキンカツ定食が順次出てきました
こないカツ激
チキンカツを食べる5人
こないカツ激を待つ1人
 
満を持して登場したカツ激でしたが、トニーの勢いがすごいこと
あっという間にディディーを抜き、抹茶を抜き、
顔色一つ変えず完食してしまいました
随分ペースが速かった気がします
 
トニーが完食した後、チキンカツ定食に弱音を吐くディディー
なぜか鶏の皮だけが残っている状態で、最後は皮のみを食べ続けていました
なんか悲惨
 
カツ激を完食した女性の色紙が壁一面に貼られているのですが、
みんなでブル研の某女性の名前を探しました
残念ながらありませんでしたが、多分挑戦したことがあるのでは・・・
 
今日の一言 Byディディー
「トニーさんやばい」