真ジョージ

ジョージの真の誕生日飲み会が新オープンの飲み屋で行われました
結構安かったような気がします
広吉さんの「海越家」話で一日が終わってしまいましたが、
この日私は仕事終わりで、今までにない解放感を味わいました
こんなに楽しい年末は久々です
 
2次会はカラオケで、
調子にのって高い歌ばかり歌って最後に力尽きるという、
お決まりのコースでした
最近X−JAPANにはまっていたのが原因です
しかし、カラオケに行って喉をつぶして、
しばらくすると音域が上がるという荒修行を高校時代で知りました
今、少し高い歌が歌えるのは、このときの荒修行のおかげです
もう少しすると、今より少し音域があがるはずですよ
 
ギリギリでる位の高い歌をうたいまくる→力尽きてその高さもでなくなる
→繰り返す→後日結構高いのが歌えるようになる→新しく歌えるようになった
高い歌を歌いまくる→力尽きる→繰り返す→エンドレス
 
という流れを続ければ音域は鍛えることができますよ