動物のお医者さん帰還

イサイサの結婚式依頼の帰札でした
少しやせていたようで、お仕事はやはり大変そうですね
ジョージと一緒に、何をするかのプランを考えましたが、
如何せん札幌は食以外に特にすることがないということが判明
幸いオカジは昼ごはんを済ませていなかったので、
みんなで花丸にいって御寿司を食べました
たくさん食べてしまいました
サーモンがおいしかったですね
 
その後、北大を歩きたいということから、
チェックインした後に、北まで歩いていきました
雪が積もりなおっていて、北海道な感じが出ていてよかったです
 
ささやかに鍋をして今年最後のイベントが終わりました
そして大晦日、今年をしめくくります