サウザンドクリック

先日ジョージのブログを見ていて、
「続きを読む」をクリックしたときのことです
 
カチカチカチカチカチ・・・・・!!
 
と、クリックを連打する音が・・・
すんごいびっくりしてブラウザを閉じたのですが、
とりあえずもう一度試してみようと思って、
インターネットエクスプローラーを開こうとしたら、
またしても発動
ブラウザが54も開いて、
あまりの重さにほとんどフリーズ状態になりました
ぬおっ、と思ったのでタスク起動させて、
全て終了させました
そしてコンピュータ自体を落とし、
もう一度起動させました
 
これでなおらなかったどうしよう
ドキドキしながら試しました
正常にクリックできた!
よかった〜
 
結局なんだったんだろう
てっきりウィルスの仕業と思ったのですが、
今正常なことを考えると断定できません
この現象をサウザンドクリックと名づけます
2007のウィルスバスター買わないとな〜