マスター語る

今日のデザートは、
シュークリーム
です
突然洋風になりましたが、
今時の甘味処は洋菓子も揃えないといかんとです
中身はカスタードクリームだよ
 
さて、Wingrassの演奏を見に行きました
彼らと一緒にいることが楽しいので、
それだけでも行く価値があるのですが、
今日はお客さんも来てくれて演奏も聴けました
 
マスターとまた深い話をしましたが、
マスターという人間そのものの背景というか、
核の形成を垣間見ることができました
マスターと価値観が違うのは昔と同じですが、
嫌いではないです
良き話し相手となってくれるといいと思います
 
抹茶、いつも送ってもらってありがとう
また行きます