小笠原MVP

今日の差し入れは、
ドラ焼きです
大納言小豆を使ったおいしいあんこに、
フワフワの生地です
さぁ召し上がれ
 
ニューイヤーコンサート、いかがだったのでしょうか?
私は最速で会場に向って、アンクルジャムの最後くらいに着きました
ハーゴンダッツに間に合ってよかった
でも木耳とTPCは見たかったな
今度また演奏してくれー
 
MVPはバンジョーのオガですな
いやいや、人を惹きつける熱いソロでした
これからも続けて欲しいと思います
老後とか弾けるといいんじゃないかなー
 
全体的な感想としては、個々のテクニックはあるかもしれないけど、
バンドとしてうまいな〜と思えるところは少なかったかなと思います
バンドのうまさをあげるには、やはりバンド練習を徹底的にやるしかないと思います
こだわりをもって、まとまりを追求して、バンド練の時間を濃密にしてほしいです
がんばれ、現役生!