ベイダーとスープカレー

ベイダーとボイジュに行ってきました
ベイダーは度々このブログに登場しますが、
私の前の会社の同僚で、私の後を追った者です
つい最近、もう一人の仲間が後を追って札幌に来る予定です
3人で会う前に、ベイダーと二人で飯を食うことになりました
ベイダーはセイントセイヤが好きなので、
コスモとかその辺の話で盛り上がったわけです
非常にマニアックなトークを展開しました
そして、彼はスターウォーズも大好きです
私も好きです
そんな話をしてたら、エピソード3が無性に見たくなったので、
その足でゲオに行ってレンタルしてきたのでした
見るのは2回目ですが、面白い
そしてスターウォーズの小説が読みたくなりました
映画化されたスターウォーズはほんの一部で、
前にも後ろにもストーリーがあるんです
それを見たくなったので今度買うかもしれないな