魔界村での暮らし

そろそろ甘味処に戻りましょう
今日は、
ミルクレープ
クレープとクレープの間にクリームを入れます
それを何層にも重ねると出来上がりです
層ができて不思議な食感になるんですよ
ブルーベリージャムとかが合うそうです
 
最近勉強の合間を縫って「超魔界村」をやったりしてます
正確に言うと、超魔界村の合間をぬって勉強をしています
といっても、そこまでゲームしてるわけではないです
せいぜい40分くらい
最近はなかなか仕事が充実していて、
執筆活動が2本と、新聞の読み込みに時間を使っていたのです
おかげでマンドリンがなかなか弾けなかった
 
楽になったかというと案外そうでもなく、
新聞の読み込みは相変わらず続いています
約1年分のボリュームはなかなか減らないものです
隙を見ては、憲法をやったりしますが、これがまたなかなかはかどらない
そして本業も忙しい時期に突入といったところです
3月には追いコンでの演奏があるので、
なんとか練習しなければ
 
レッドアリーマーめ!