買い物しました!

今日はやたらと買い物しました
北区役所の近くに最近出来たショッピングセンター「アーク」
こちらに初めて行きました
実はここにうちの事務所に関連のある店舗がありまして、
せっかくなのでそこの商品を買ってみました
ヘルシーな感じです
 
アークに行った最大の目的は自転車の購入だったのですが、
時期がまだだからか、1台もありませんでした
吹雪の中行ったのにかなりショック
しょうがないのでちょっとだけ買い物してきました
そこそこディスプレイもよく、値段も安いと思われるものがあります
特に私が気に入ったのは惣菜系
中華バイキングというのがやっていて、エビチリを買っときました
晩御飯です
 
目的を達成できず、ひとまず美容院にいきました
自転車のお店ないでしょうか、ときいてみたところ、
店員ではなくお客さんから、ビッグカメラに売っていると教えてもらいました
ということでビックカメラ
 
4階に自転車コーナーがありました
しかし、ものすげぇ高い
その理由は、ほとんどが電動自転車だったから
家電屋さんだもんね
そりゃそうだよね
悔しいのでエスタの食事街で「大戸屋」に行きました
この店は本当にオススメですよ
料理の質も値段以上のものがあるし、
何よりサービスがいいです
店員が皆素晴らしい
料理は味だけじゃなく、周りの環境とか大事だなと思わされました
 
帰り際にナムコミュージアムのUFOキャッチャーで取れそうなのがあったので
200円挑戦しました
しかし失敗
200円くらいの価値しかないものだったので、
やめときました
なんかジャイアントカプリコの詰め合わせみたいなやつです
明らかに取れそうなのに取れなかったですね〜
腕落ちてるんです
 
結局うちのすぐ近くのチャリ屋を訪ねました
一番安いのどれですか?
これですね
18900円
登録に500円かかるとのこと
早急に欲しいとはいえ、これで妥協するのはちょっと
結局いまだチャリは手に入れられず
あ〜、しんどい
盗んだ奴、麻雀牌投げつけるぞ!