載りました

LECから、2008年版の社労士講座のパンフレットと、
合格体験記が届きました
 
お〜、わしが出ておる
仕上がりは良好です
のほほんとやっていた気もしましたが、
これを読むとかなりがんばっていたんだなと思います
当時は頑張るとか、そういう気持ちではなく、
夢追人みたいな意識でした
役満を狙うようなそんな感覚
 
夏ごろになればBOXのパンフレットのコーナーに並んでいると思うので、
暇なときにでも見たって下され
俺でもできるんだから、みんないろんなことができるはずよ
 
最近共感した歌詞にこんなのがあります
 
「決められた道を ただ歩くよりも
 選んだ自由に  傷つく方がいい」
 
出所を言うとイマイチ説得力に欠けそうなので、
知ってる人は知ってる、知らない人は知らないとということで
いいんでないか