自分へのプレゼント

今日は自分へのプレゼントを申し込みました
インターネットで日経新聞を申し込んだのです
ぜんぜんプレゼントじゃないけど、
これだって自腹きって購読するわけだからねー
ある意味プレゼントだ
 
新聞、どれにするか迷っていたけど、
目指す先輩が日経だったので決めました
読売とか朝日とか、道新なんかは、労務の記事が少ないです
読むからには私の力になるものを読みたいものです
 
もう一つプレゼントを買いました
ピザです
しかも宅配ピザです
一人でワンホール食べてやるという野望を達成します
贅沢にもコーラまでつけてやった
ピザを待ちながら、この時間を有効に使ってブログるのです
時間は本当に大事だ