myブームは楽天

前回のJackpot以来、すっかり楽天シリーズにはまってしまいました
楽天のネットショッピングでお金として使えるポイントを
コツコツ稼ぐ作戦にでました
早速楽天で本でもあさってみようかと思います
もちろん会員になりましたよ
 
ネットを開いたときのトップページも楽天に設定しました
お気に入りは楽天ブックス
私の探している本は、大きな書店に行ってもたいてい取り寄せです
だったらネットで買った方が早いのです
ついにネット通販を開始する私
 
しかし私はまだ時給制
お金はあまりないのです
 
終いには野球も楽天を応援し始めそうで怖い
田中いるし
でも楽天の小豆色のユニフォームは好きになれない
あんな色のジャージが田舎の中学校とかにあったような気がする