謎の病気

只今、原因不明の病気にかかっております
頭痛、寒気、吐き気が主な症状です
 
風邪だろうかと思い、一応病院にいって検査を受けると、
風邪ではないと診断されました
じゃあ一体なんだろうか?
とりあえず様子をみることにしたものの、
よくならないので再び行くと、
脳外科を紹介されることになりました
その足で脳外科へ行ってみると、
初めてのMRI検査を受けるはめになりました
 
なんだかだんだん大袈裟になってきたけど、
結局脳に異常はなし
よかったよかった
 
じゃあ一体なんなのさ
これは何の病気なんだ?
原因不明のまま1万円の診察料をとられ、
行かなきゃよかったと後悔する
 
「病は気から」と言いますが、
心が元気で身体がダメな場合もあるってことです
今、そんな感じです
 
連休は療養になりそうですね
ゆっくりするか