また更新していきますよ

全く近況がわからない方もいるかもしれないので、
とりあえず今の状況を書いていきます
まず仕事の方は順調に進み、先月の終わりごろから正社員に昇格しました
時給から月給に変わり、その分責任も重くなったのかなと思います
でも、今までもパートのつもりで仕事はしてなかったので、
全く関係ないですね
でも、認めてもらえることは嬉しいことです
 
今は、某会社の就業規則を作っています
就業規則というのは会社のルールブックみたいなものです
社会人の方は自分の会社のものを見てみてください
10人以上の会社であれば就業規則があるはずです
私が作った第1段のたたき台を基に、某会社の会議室で役員の方々と内容を
詰めて行っているところです
非常に楽しいです
 
あと、簿記を始めてみました
経済学部で習ったことがある・・・・・・・はずだった
全くわかりません
ちょっと勉強しなきゃいけないですね
11月に簿記3級でもとってみようかな〜と思います
3級は簡単だということです
時間あるときにマスターしときます