バドミントンをしました

今日100円ショップに行ったら、
バドミントンのラケット2本とシャトルがセットになったものが売っていたのです
これで100円とはしめたもの
何となく買ってしまいました
 
買ったとあらばやらねばならん
ということでサ館に遊びに行きました
誰かいるだろ〜
 
みかんとかチャーリーとか、
ドンキーとかフクちゃんとかO田とかいました
のん気に外でバドミントンをやりました
 
シャトルが風にあおられて、
自然に変化球になります
どうしてもスマッシュが打てない状況なので、
羆落としをやろうとしてもできず、
しまいにはラケットを踏んでしまい、
曲がったラケットを戻して使っていたら、
最後にはバッキリ折れました
ラケットの円の部分はガットだけでつながってブラブラに
 
1日で死んだ
でも100円分は楽しんだよ
ちなみに残りのラケット1本とシャトルは部室にあるので、
自前でラケット持ってる人とか持ってきて遊んでください
もう1本も寿命は短いですよ、多分