腰がピキリ

新しい音楽機器がくるため部屋の掃除をしたら、
腰がピキリ
ぜんぜん無理な体勢じゃなかったのに・・・
 
どんどん痛くなる腰
フェイタス!を貼っているけど、どれだけ効果があるのか?
地味に相当痛い
ヘルニアいってしまっただろうか・・・
フェイタス!の力にかかっている
明日から平日に戻るというのに、困ったぞ
 
取り付け工事に来た人が、ベランダを一目見て、
「あ〜、取り付けは無理ですね」
「はっ?」
「電波の向きが真北からくるので、障害物があると受信できないんですよ」
「そんなんきいてないぞ」
 
というわけで、なんと無駄な時間だったことか
契約も取り消しになり、全く無の状態に戻った
消費者センターに訴えてもいい件だが、
めんどくさいのでまた今度