リタイアーズまた一人

私を筆頭に前職をリタイアーしてきたベイダーやナベちゃん
なんともう一人がついにリタイアーを決めたそうです
彼は技師という素敵な資格を持っている為、
既にやめる前から次の会社に内定が決まっています
私が退職したとき、彼が私の送別会を催してくれたり、
前職の仕事についても色々とサポートしてくれたとってもいい人です
 
リタイアーの人たちの中では、辞めるときは私に相談するといいという
変なしきたりが出来上がっているようで、
これまで本社勤務の同期が辞めるときは必ず連絡をもらっています
リタイアーの切り込み隊長をしたのと、なおかつ社労士にまでなったことで、
この会社を退職するときの相談役にはうってつけです
 
相談してくれるのは嬉しい限りです
前職はあまりいいところではなかったけど、
同期はみんないい人たちだったよ
相談は無料でやります
恩返しのつもりで