フォースが欲しい

事務職をやると、何がどこにあるのかをわかるように置いておく癖がつきます
おかげで、家の中でも欲しいものがある場所がわかるのですが、
この状況になって無性にフォースが欲しいと思い始めています
 
フォース
それはルークとかヨーダとかオビワンとか、
まぁその辺が使えるリモコンみたいな力ですね
遠くにある物を、磁石のように手までたぐりよせたり、
逆に手に触れずにはねとばしたり、
とっても便利な力です
 
欲しいものがどこにあるかわかる
すぐに目に入る
そこから物を取りに行くのがめんどうです
見えてるんだから、そこから手をかざして
物が勝手に飛んできてくれるのがいいなー
 
出不精全快