バンド練2回目

前回よりも時間を集中して練習出来たので、
かなりいい練習になりました
曲によっては少しずつカットの打つ位置がわかってきましたが、
ほとんどの曲はまだよくわかりません
すでに出来上がったバンドの中に入っていくというのは、
案外とまどうところがあるようです
ドラえもんの交代した声優さんとか、
ニュースステーションから報道ステーションに交代した古館さんとか、
その大変さが少しだけわかった気がします
 
かおるんも、
プルトラに入ったばかりのときは大変だったのではないでしょうか
なんとかついていかないといかんです・・・
 
12月から5月と、7月は土曜日が休みではないため、
1週間に休みが1日です
1日だとなかなか回復しきらないのがネックですね
もう寝ることにします