鍋とブルーグラスと

予告どおり鍋をしました
今回のメンバーは、
えくにん、くぬぎん、もっちゃん、ぼぶ、ふじー、あおき、きっちょむ
中にはテストがまだ終わってない人もいたけど、
きてくれたようです
感謝
 
ちゃんこ鍋をしました
今話題のぎょうざも入れましたよ
もちろん違う会社のやつですけどね
ソーセージとか、あげとか、がんもどきボールも入れてみました
こういう練り物系が結構活躍するのです
最後はうどんでしめました
 
鍋を食べながらブルーグラスをききましたが、
みんなのリクエストは、ブル研の先輩のアホ録がききたい、
というものでした
私が1年生のときに編集して作った、「アホ録」を聞かせました
1曲目が「坂本やる気なし」
以後、小川さんのブルーリッジ、温泉留守バンド、
SHOW BOYS、などが続きます
(コロボックボタマネギフォーエバーやメガネクリスマスも入っています)
全て聴いた後、一番印象が強かったのはSHOW BOYSの
ローハイドだったようです
米食べローハイドです
 
これを書いていて、「怒りの宿題バンド」が入っていないことに気づきました
これも名作ですよね
このアホ録集、半分以上はタカセさんのからんだものでした
タカセさんすごし