私と乗り物酔い 序章

今日、午前中に先生の運転で外勤に行きました
私は助手席に乗っていたのですが、今日は妙に運転が荒く、
かなり重症の酔い方をしました。
 
お昼に事務所に戻り、後輩と昼飯を買いに行きました。
その間も常に目がまわっているようなわけのわからない状態でした。
おにぎりを買ってきたものの、食べることができず、
そのまま机に突っ伏して休眠してました。
 
何とか午後を経過し、同僚の皆さんが心配してくれる程、
様子が変だったので、定時に帰りました。
 
そして、帰って着替えてすぐに、
便所でピッコロ大魔王が産卵を始めました。
ご飯を食べてなかったので、胃酸が出ました。
現在、まだ気持ちが悪いです。
 
どうしてこんなに乗り物酔いがひどいのでしょうか。
おそらく日本で5本の指に入るのではないでしょうか。
サイコロの旅に行けないのも、温泉に行けないのも、
みんなこの体質のせいです。
自分の体質に腹がたってきたので、
私と乗り物酔いを振り返り、打開策を探ろうと思い立ちました。
気持ち悪いので、今日はこの辺で・・・。