虚弱体質です

札フェスは体力的につらかったです
前夜祭に参加するほど体力があるわけではなかった・・・
金曜日は完全に具合が悪くなってしまいましたね
 
次の日(土曜日)は、タカセさんに送迎してもらう予定だったのですが、
「送」も「迎」も別の方法になってしまいました
タカセさんには色々と申し訳なかったです
 
それにしても、後輩たちはみんな優しい言葉をかけてくれて嬉しかったです
後輩に癒されたので今日は仕事に行けました
ありがとう!
 


今週末も遠出してステージなんですが、
かなりしんどいっす
遠くに行くのは本当につらい
乗り物酔いがなければ少しはマシなんですが、
こればかりは治らないようです
乗り物に乗りたくないんです
 
 
 
 
 
 
ぬばー