新しい武器を求めて

現在新しい風を吹かせようと色々検索していると
弦楽器の展示会を見つけた
http://park10.wakwak.com/~jsima/fairinfo/fair2008/fairinfojp.html
弦楽器フェス2008らしい
どうせ東京でやるんだから行けないなーと思っていたら、
その日、ちょうど東京にいる日だった
というわけで潜り込んでこようと思います
 
マンドラとマンドセロを探しましたが、
どうやら国内にはフラットはないみたいです
ぜひ見てみたいと思ったのですが・・・
 
さらに検索を続けていると、
マンドリンのサイトでまだ見つけていなかったものを発見
TEFという便利なフリーウェアをダウンロードしました
このソフト、タブ譜+再生機能がついているので、
音を聞きながら練習ができる優れもの
知らない曲のタブでも消化できてしまいます
 
家で多重録音できる機材を揃えたいです
そしたら、マンドリンとギターとベースとマンドラとマンドセロで5重奏をとりたい
弦楽クインテッドですね
フィドルも可能ですかね
 
マンドラはマンドリンの弦を張り替えればできるのではないかと思っています