雑誌を作りたい今日この頃

突発的なことを言って、
企画倒れしたり、
突如湧き出る行動力で実行に移したり、
と「どっちだ?」と言われる私ですが、
また突然変なことを思いついてます
雑誌を作りたいナー、と
 
パソコンである程度キレイなページとか作れてしまう時代
1冊適当に雑誌を作るのもいいかもしれないなと思ったのです
時々、できもしないのに異常にクリエイティブな発想になります
それはそれでいいことですが、
やってみようと思うと、
めんどくさくなる
 
構想は、本当に雑誌
なんでもござれの雑誌
レシピが載ってたり、
楽譜が載ってたり、
対談が載ってたり、
ぼぶのCMが入ったり、
トニーのパズルコーナーがあったり、
タカセさんの4コマ漫画があったり、
坂本さんのコーナー「坂本やる気なし」
マスダさんのコーナー「米食べローハイド」
 
 
考えてたら楽しくなってきた

 
まず表紙があるけど、表紙はWINGRASSのみなさんがいいかと
見栄えがしそう
 
そして、コーナーは・・・
トニーのパズルコーナーは「トニーの挑戦」でいいですか?
タカセさんの4コマ漫画はなんだろう?
「タカセ戦車」
個人的に好きな響き

ぼぶのCMはなんだろう?
「本日のガラナ
でいいや
 
坂本さんとマスダさんのコーナーはもう上ので決まりですよね
あとは土屋に依頼して「お便り」を書いてもらいましょう
誤字脱字はもちろんチェック
 
 
しかし、思ったのですが、
BOXノートを編集したら、同じようなものができるんじゃないでしょうか 
 
私のやろうとしていたのはBOXノートと何ら変わりのないこと
こんなショッキングなオチになるなんて思わなかったです
全く成長していない
 
オレ自重