学祭終わってしまった(泣)

ココロのよりどころであった学祭が終わってしまいました
今年は雨が連日振り、しかも降っている時間が長かった為、
ゆっくりできない学祭ではありました
でも、それでも屋台を廻り、おいしいものを見つけ、
学生と会話し、楽しく過ごしました
 
屋台
今年の屋台で買ったものは、
たこ焼き(200円で12個あるやーつ)
ぎょうざ(インターナショナルの中国のやーつ)
ラップサンド(インターナショナルのチリのやーつ)
トルティーヤ(〃)
讃岐うどん香川県人会のやーつ)
ワッフル(エレガントスキー部のやーつ)
クリームシチュー(料理研究会のやーつ)
ワッフル(添田さんのクラスのやーつで紅茶味)
ドライカレー(カレー対決していたやーつ)
ビーフシチュー(パンが入ってるやーつ)
四川ラーメン(ムラタのやーつ)
シュウマイ(5個入りのやーつ)
だまそば(アラキさんのクラスのやーつ)
揚げアイス(スギモチのクラスのやーつ)
パエリア(インターナショナルのスペインのやーつ)
カレーライス(ブル研のやーつ)
 
3日間でこれだけ廻ったのですねー
しかもこれは全部お昼に食べたもの
夜は気持ち悪くなって何も食えない状態になってました
元々ご飯が食べられない身体になっていましたが、
学祭のテンションで買うだけかってましたね
最後はもう食べれなくなって、買ったものをブル研の後輩に
還元してました
 
夜番
さて、学祭は食べ物だけではありませんね
まずは金曜日の夜番
フカシンが夜番するというので温かいお茶を持って
行ったのですが、彼は爆睡しておりました
しょうがなので、少数人数でジャムをしてました
チャーリーが積極的にジャムを始めるのが面白かったなー
途中でムラタも参加
ムラタフレーズは健在でしたが、
なんか変でした
 
ステージ
きくところによると、
バンドが少なくてセッションでつないでいたみたいですね
ステージ進行の人は大変でしたね
私も2年生のときステージ進行をやりましたから、
苦労はよくわかります
 
クルトン
今回の目玉バンドは、
クルトンジャックでした
このバンド、まだ結成してから4ヶ月ほどだといいますが、
バンド感があっていい演奏をしていました
特筆すべきは、車の事故で右手を骨折しているGuのキッチョム
頑張っていたところです
サ館では、まだギターが弾けない時期にも関わらず練習に現れ、
歌の練習を必死にしていました
元々歌の音程は得意ではなかったようですが、
ステージではこの努力が反映された素晴らしい歌だったです
また、まだ右手が完治してないため、
ピックを薄いものに換えてギターを弾いていたようです
工夫をしてギターを弾こうというその意志が素晴らしい
その姿勢に感動していました
コーラスなんかも、雰囲気が出ていてもっと聴いていたいなー
とまで思わされます
期待のバンドが出現し嬉しい限り
このバンドを応援していこうと思います
 

トリを飾ったスターズドリームはやっぱりうまいですね
ハイロンサムサウンドをあれだけかっこよくやれるバンドって
なかなかないんじゃないでしょうか
フジイにはマンドリンを続けて欲しいと思います
 
カラオケ
土曜日は突然カラオケのお誘いがあったため、
行ってまいりました
エネルギーが尽きていたため
行くかどうかは結構迷ったのですが、
今までとこれからを考えてもうチャンスは来ないだろうと
踏みました
頑張って行ってきました!
終わった頃にはエネルギーが尽きてグロッキーでしたが、
楽しかったです
 

カラオケを出ると、まだ雨が降っている朝になってました
帰り道、学祭終わってしまったなー
という気持ちでたくさんでした
ココロのよりどころの学祭オワタ
もっちゃんは、これからフェスシーズンですよ
と言ってくれましたが、
フェスと学祭はやはり似て非なるもの
最大の違いは、会場の近さ
だと思います
乗りものに弱い私にとっては
これは最大のポイントです
屋台もフェスにはありません
なんなら、私はフェスは苦手です
だから、学祭が終わった今、
本当にココロのよりどころがなくなった感じです
毎日学祭ならいいのに