土日ブルーグラス

土曜日はANYWAYに行きました
Wingrassの人たちは演奏中はステージにあがってしまう為、
誰か仲間を募ろうと兼。に頼んだところ、
アカギさんと兼。がきてくれました
 
しかし、この日は演奏に集中できず、
とても疲れた日になりました
ANYWAYによく来るお客さんが、
仲間を連れてきていたのですが、
酒を飲んでノッてきた彼らは突然服を脱ぎだしたのです
ステージにはWingrass
客席には裸族
カウンターには我々
ステージを見たいのですが、
そちらを見ると視界に不快なのが入ってくるので
ほとんど演奏聴けませんでした
正直、嫌でした
 
こんなあたりの悪い日に二人を合流させたのは
何だかすまなかったと思います
なので、二人には後日ごっつぁんを・・・
 
マスター不在の思わぬ落とし穴でした
ちょっと考えが改まりましたよ
 
で、日曜日はバンド練でしたが、
現状ではライブの曲ぐらいしか練習できません
新曲と前の持ち曲は全てリセットされています
個人練はできないので、
バンド練習が唯一の練習ということですね
でも新入団の兼。に悪いので少しだけどこかで練習したい
睡眠時間を削る作戦しかない!