誰かお話しませんか?

居酒屋とかに遅くならない程度に行きたい今日この頃です
今日はその欲望を多少充足させるためにこんなかんじです
 

 
 
最近気に入ったおつまみは、
・ZIPANGの「とまとトマトTOMATO」
・座わたみの「きゅうりの旨み昆布」「明太ソースオムレツ」
・24条にあるエスニック風のお店の「トルティーヤ(ワカモーレ)」
 
お酒を飲まなかったから、
おつまみの中にこんなにおいしいのがあるとは知らなかったなー
24条にあるエスニック風のお店は、
バナナスムージーが激うまでしたよ
世界が終わって始まるくらい旨かった
あのお店はバナナスムージーだけでも飲みに行くかもしれません
 
さて、Mandolin Cafe3の試作品をお渡ししたお二人
どうでした?
気に入った曲あったかな〜
ご意見・ご感想を、へいお待ち!