新型インフルエンザ

春先に一度流行した新型インフル
夏場に収まったと思ったら、
ここ最近の流行が止まりませんね
日ハムは集団感染するし、
死亡者も増え続けています
家の両親も軽症でしたが、
この新型インフルにかかったようです
 
先日、顧問先の会社さんからこんな相談がありました
「従業員が新型インフルに罹患した場合の会社の対応について
どのようにすればいいですか?」
 
ご回答させてもらったところ大層喜んでもらいましたが、
ついにインフル対策まで仕事に入ってきたかと、
新型インフルの感染力を恐ろしく思いました
多分まだもう少し流行が続きそうです
 
あと1ヶ月ちょっとで今の仕事をして3年になります
早いものです
色んな人から信頼を得られる喜び
色んな人の運命を左右する重大な立場にいる恐怖
そこら中に転がっているチャンス
すぐ隣にあるリスク
 
こんな感じでのびのびやってます
現在、自分だけの人脈作りに苦戦しています