片付けクライマックス

旧家の契約は10/15までです
(半月ずつしか契約解除できない管理会社だったので)
来週の木曜日までということですが、
平日は仕事があることを考えると
この3連休でいかに整備するかにかかっていますね
 
前々回の記事にて部屋の様子をうpしましたが、
同じ角度で現在ここまでいきました
 

 
あと少しのものを新家に運んで、掃除をすればおしまいです
しかし、まだ旧家には
・パソコン
・パソコンラック
・ハンガー掛け2レーンのやーつ
・照明
・扇風機
・靴たち
・キッチンの細々したやーつ
・テントと傘
・その他ゴミたち
が残っています
夜な夜な自力で旧家から新家へ移動させています
もう何往復したかわかりません
 
夜、旧家あたりにくれば、
むき出しの荷物を運ぶ私に会えると思いますよ
タツとかそのまま運んでいるので、
拾ってきてるみたいになってます
新家の近くには警察の派出所がある為、
職務質問されないか本気で心配です
 
ネットのことですが、
10/14までは旧家でインターネットがいきています
そのため、まだパソコンは旧家にあります
今日か明日で、パソコンは一度閉じて、
新家に運ぼうと思います
新家でのネットの工事が10/19になりますので、
その間はネットをすることができなくなります
今でも、旧家に片付けにきているときに
少しパソコンを覗いているような状況です
返信等遅くなっても気にしないで下さいね
 
では、クライマックスな感じで頑張ります!