散財

今週は大散財しました
まずは例のこれを購入
 

 
相方がソウルシルバーを持っているので、
我が家にはゴールドとシルバーの2つの神器が揃いました
まだ始めてないけども!
 
本体はヨドバシでは売り切れ状態
ダメ元でビックカメラに行きましたが、
よりどりみどりで置いてあってびっくりしました
ビックカメラの品揃えはなかなかのものですね
アイスブルーにしましたw
 
で、散財の主たるものがこれです
 

 
42型がやってきました
ついに地デジに対応したのです
遊びに来た方はご存知ですが、
以前のテレビは14型
モノラルの完全アナログのブラウン管
そこからプラズマに大出世です
(資金的には痛いですが・・・)
 
14型のテレビは役目を終えてリサイクルに回収されました
エコポイント3,000点に生まれ変わったのです
エコポイントもたくさん溜まったので、
商品券にしましょうね
 
テレビが大きくなったので、
早速クライマックスシリーズを見るのかと思いきや、
相方がゲームを始めました
以前と迫力が段違いなので、
しばらく外に出ない子になりそうです
でも、自分も見たかったのでおおいに後押ししました
 
現在、日ハムの勝利を祝って、
コンビニで買ったコーラショックとドラフト1で
祝杯をあげています
 
さぁて、俺は・・・
ポケモンを作動させようかな