お祝いしてもらいました!

タカセさんたちが結婚パーティをひらいてくれました!
わー!
 
ものすごいたくさんの方々にお祝いされ、
本当にありがたかったです!
いただいたプレゼントも数知れず!
時間の問題で、あの場面では開けないように
進行していたこともあり、
中身はブログでゆっくり紹介していきましょう
 
昨日、今日で、わかる限りの方にメールをしましたが、
結構送れなかったメルアドがありました
届いてない方は申し訳ないのですが、
ひとまずブログにてお礼をさせていただきます
 
とにかく、
準備していただいた方々、集まっていただいた方々、
プレゼントをいただいた方々、演奏をしていただいた方々、
電報、電話をくれた方々、
全員に感謝致します。
  
住所がわからない人が結構たくさんいるので、
現DM係の方、助けてください
今DM係は誰でしょうか?
 
さて、いただいたプレゼントですが、
まずは
これです
 

 
たくさんのお菓子たち
賞味期限がはやいものから食べていきますよ〜
うまし
 
左側には伝説の鍋スープが!
私が鍋好きになったのは間違いなくこれの仕業です
 
はんなまに連絡がとれなくてお礼ができていませんが、
お菓子とてもおいしいです
来てくれて本当にありがとう!
あまりお話しできずにすまなかった
 
みなさん、ありがとうございました!
おいしくいただいてます!