年賀状

6年ぶりに大量の年賀状を作りました
今回はプリンターを導入して作ったのですが、
プリンタのインストールにものすごく手間取りました
 
とにかくインストールがエラーになってしまい、
プリンターが使えないのです
 
色々やってもできない為、
サポートセンターにも問い合わせましたが、
どうにもエラーが消えません
 
しかし、初期化するのは嫌だったので、
何とかならないかと試行錯誤しました
朝方5時ごろまでかかりましたが
何とかインストールできました
 
イラストは妻が書き、
私はせっせと印刷作業をしました
たくさん作ったので、
中には間違ったものが混ざってるかもしれません
ご愛嬌だということで・・・
 
さすがに師走です
家事が忙しく、休日が休日でなくなってきましたね