オセロ

マイオセロの歴史をたどると、
結構ライバルがいます
 
まず、ミサさんとのオセロ
これがすごい戦績なんです
7回やって
3勝3敗1分
勝負ついてないんですね
 
ナッカドとBOXで打ったオセロは
空中戦の様相でした
二人とも奇抜な手ばかり狙って打つので
わけわからない戦況になったりしました
これは面白い戦いだった
 
そして最近ではむらっち
彼はオセロがなかなか強くて
上手く勝てなかったですね
今ならどうかな
 
そんなライバルたちをものともせず
絶対にこの人には勝てないと思った
オセロの神がいます
小川さん、Cさんたちと同期のモトバヤシさんです
Fdのモトバヤシさんです
まさに達人でした
今こそ挑んでみたいものです