Wingrass に 栄光あれ

Wingrassライブでした
本当に、本当に、
素晴らしいライブでした
 
3ステージで、1ステージ10曲程の大盛
いや、激盛か 
これまでの集大成を見事に形にした、
メンバーの気合が伝わってきましたね
 
メンバーそれぞれすごかったです
 
タカセさんはブルーグラス以外のベースも冴え渡って、
ウォーキングベースかっこよかったです
なによりもバンマスとしてこのライブを体現したことが偉業
バンドをまとめる力、最強です
 
ミサさんのギターソロがいつにも増して滑らかでした
1ステージ目のインスト、グリアーのWheelingですよね?
(違ってたらすいません)
あの曲、昔ソメタヤに曲決めでもっていったら
「何やってるかわからなくて弾けんです」
って言ってました
それぐらい難易度高い曲ですよね
 
マスケンさんは、いつも安定して面白く、
今回もキメるところはキメ、面白いところは面白く、
変な意味で安心感があります
 
ヒロヨシさんは、ブルーグラスよりも
与作がうますぎて笑ってしまいました
まるで尺八のような雅な音でした
 
ジョージは、歌の音程がよかったです
このライブに向けた陰の努力が見える、
そんな歌でした
時間作って練習したんだろうなぁ
すごい漢だ!
 
卒業するマスダ弟の演奏は、
集大成でしたね、まさに
マンドリンのパワーアップもさることながら、
リズムがよかった
いい演奏を聴かせてもらいました
きっと後輩達の記憶にも鮮烈に残ると思います
マスダ、フォーエバ