ピアノもできたのね

Doyle Lawson & Quicksilver
メンバーであるBarry Scottというプレーヤーがいます
クイックシルバーではギターとベースを担当していましたが、
彼のソロ活動がより幅広いことがわかりました
 
You tube にて彼の動画がいくつかあります
バンドとしては、
Barry Scott & Second windで活動しています
主にギターとボーカルをしていますが、
このバンド、クイックシルバーに似た雰囲気があり、
より現代風なのです
クイックシルバーが好きな私にとっては
このバンドは見逃せません
ゴスペルもよく歌われています
 
いろいろ見ていたら、
彼がソロでピアノ弾き語りをしている動画がありました
ピアノまで弾けたんだなぁ、と
マルチな才能に驚愕しました
 
しかし、考えてみると身近にもマルチな人がいるなぁ
ドラムとベースとピアノとカホーンとボーカルができる
サンタクロースみたいな風貌の人
何でも弾けると思っていたら、
ギターが苦手で、フラットピッキングにてこずっていたあのサンタ
マルチな才能をいかして曲作りなどしてみてはどうだろう?
 
サンタな彼の話はまぁ置いといて、
今後もBarry & Scottに注目していくことにしました