俺、爆誕!

誕生日がやってきました
コンディションの悪い誕生日ではありますが、
誕生日は嬉しいものです
しかも、親友の結婚報告がありました
親友から直接はまだきてないのですが、
迂回して情報だけが辿り着きました
早く連絡欲しいぞよ
 
実家から何か届くようです
ありがたいですね
 
嫁とオセロをして、
勝てないのが面白くないと言って
ドボンに種目変更されました
ドボンを久々にやりましたが、
やっぱり面白いです
またドボンをやりたいなー
 
このブログを書いている最中、
唐突に冷奴が食べたくなりました
ねぎとかしょうが、おかかをのせて
お醤油かけます
生協にあるナムルみたいのがのった冷奴
(ビビンバ豆腐だったかな?)
あと、寄せ豆腐
食べたいなぁ
 
あ、揚げ出し豆腐もいいなー
揚げ出し豆腐といえば、
こんなおいしい食べ方がありますよ
揚げ出し豆腐と、かぼちゃの天ぷらを準備し、
揚げ出し豆腐のおつゆを天つゆにして
かぼ天につけて食べると
とってもおいしい
BOXでよく食べてました
 
BOX取りは無事に終わったですかね
そろそろ後輩たちが増える季節
今年はどんな人たちが入部するのか楽しみです
 
誕生日がきてしまったので、おみそになるまで
あと1年しか猶予がなくなった